読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノなんかコワくない!!初級者・独学者のための1日5分でピアノ習慣♪

豊春春日部のピアノ教室~なかなかピアノが上達しない原因とは?動画でちょっとしたコツと実際の演奏をお贈りいたします♪

【春日部のピアノ教室】ピアノを弾くことにあこがれているなら、無料体験へどうぞ♪



PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ デッカ、ドイツ・グラモフォンをはじめとするクラシックの名門レーベルにより制作されたCD200枚セットです。 豪華カラー解説書2冊のほかにも付録が満載。素晴らしいモーツァルトの世界をお楽しみください。 ※この商品は海外からの輸入盤です モーツァルト新大全集(CD200枚)
世界的なクラシックの名門レーベルである、デッカ、フィリップス、ドイツ・グラモフォンの誇るピアノ録音を多数収録した、クラシックピアノの決定版CD75枚組。 ポリーニ、シフ、グルダといった超一流のピアニストたちによる歴史的名演から、コアファン必聴の録音まで、見逃せないラインナップでご用意しました。 ※別冊解説書、木製キャビネット付き ピアノ名曲大全集(CD75枚組)
PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

春日部のピアノ教室・学び屋あんぷらぐどです。

 

ピアノでもギターでもバイオリンでも、
 自分で音楽を奏でる・楽器で曲が弾けるということは、
とても心地よく気持ちがよく、充実感・達成感を感じるものです。


これは、音楽は「心」に働きかけるということを意味します。
こどもの情緒教育、成長、人間形成にたいへん良い影響を与えるという証拠ですね。


こどもにとって、「自分にもできることがある」
どんなに自信になるでしょう!

ピアノが「支え」になって豊かな人生を楽しめるようになるー

あんぷらぐどこどもピアノレッスンのゴールの一つです。


 例えば、中学生・高校生でピアノから一時期離れることがあるかもしれ
 ません。


でも、気分転換・気晴らしなど、

こどもの頃とは違った楽しみ方ができるように、きちんと基礎知識やスキルを習得し、いつでもピアノが十二分に楽しめるような
「一生のスキル」として身につけて欲しいと考えています。


またピアノが弾けば、大学・社会人になってから
人間関係でも楽しくコミュニケーションが取れることも多いでしょう。

 友人・同僚などの集まりで、ピアノを弾いて周りの方々と
「つながり」を演出したり、そういう「場」をピアノで作れるなど、
 周りから喜ばれたりして貢献することができますね。


ピアノが弾けるー

 まさに、こどもの未来の選択肢を一つ増やせることになるのです。

 

学び屋あんぷらぐどはプロフェッショナルの集まりです。

音楽講師は全員、現役のプレイヤーでもあります。

つまり日々己の技を磨いています。

 

年間数多く、人前で「お金をもらって」演奏をしています。

ミスがないのが当たり前、の緊張感の中で培った
「実践で役立つスキル・ノウハウ・心の持ち方などのマインド」
まで、惜しみなく分りやすくお伝えします。

 

学びの秋に、ぜひ体験レッスンにお越しください!

 

毎週金曜日14時~ 

最終受付21時まで。

無料体験のお申し込みはこちらから
学び屋あんぷらぐど 048-755-2363


★レッスンはこちら♪
・こどもぴあの⇒ http://www.salonde-unplugged.jp/kids-piano.html
・大人のピアノ⇒ http://www.salonde-unplugged.jp/pianotaiken-miyosi.html
・保育士⇒ http://www.salonde-unplugged.jp/hoikusi.html


★ほか、月1回の演奏会あり♪
http://www.salonde-unplugged.jp/unplugged-cup.html

 

スポンサーリンク