ピアノなんかコワくない!!初級者・独学者のための1日5分でピアノ習慣♪

豊春春日部のピアノ教室~なかなかピアノが上達しない原因とは?動画でちょっとしたコツと実際の演奏をお贈りいたします♪

レッスンを受ける側(生徒さん)の悩み



PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ デッカ、ドイツ・グラモフォンをはじめとするクラシックの名門レーベルにより制作されたCD200枚セットです。 豪華カラー解説書2冊のほかにも付録が満載。素晴らしいモーツァルトの世界をお楽しみください。 ※この商品は海外からの輸入盤です モーツァルト新大全集(CD200枚)
世界的なクラシックの名門レーベルである、デッカ、フィリップス、ドイツ・グラモフォンの誇るピアノ録音を多数収録した、クラシックピアノの決定版CD75枚組。 ポリーニ、シフ、グルダといった超一流のピアニストたちによる歴史的名演から、コアファン必聴の録音まで、見逃せないラインナップでご用意しました。 ※別冊解説書、木製キャビネット付き ピアノ名曲大全集(CD75枚組)
PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レッスンを受ける生徒さんの悩みに、

・なかなか上達しない

・先生の言っていることがよくわからない

などなどがあります。

 

上達しないほうの悩みは、実はご本人が気が付いていない、

または「上達していることを自分で認めない」

ということも結構あるのですけど^^

 

教室に通い始めた習い始めの方、独学者の方へ参考になれば

こちらをお読みください♪

http://manabiyaunplugged.blog46.fc2.com/blog-entry-615.html

 


春日部の声楽・ボイトレ&ピアノ教室・学び屋あんぷらぐどへようこそ

 

 

 

 

スポンサーリンク