ピアノなんかコワくない!!初級者・独学者のための1日5分でピアノ習慣♪

豊春春日部のピアノ教室~なかなかピアノが上達しない原因とは?動画でちょっとしたコツと実際の演奏をお贈りいたします♪

1日5分でピアノ習慣♪ 49才からのピアノレッスン vol.4

あんぷらぐど前田です。

 

昨日はあんぷらぐど声楽ボイトレ講師のコンサートに行ってきました。

 

詳細は別の機会に譲るとして、歌はもちろん、ピアノにも目が行くようになりました^^

 

 面白い弾き方だなあ

 教わったテクニックかな?

 etcetc

 

・・・なんて、知ったかぶりが出てきましたので(笑)要注意^^

白帯が黒帯に分かったようなことを言うなんて笑止千万です。

 

さあ、5分弾こうっと♪

 

 

 

 

スポンサーリンク